ロックスeアヤトです!夢はいつでも素敵です。俺らは、新たな出会いを広げるため、ストリートライブもたまにに行っています。
俺こと「ロックスeのギタリストのアヤト」は、リスナーとの語らいが大好きです。一般の企業では「社交辞令」を重んじすぎるところがありますが、俺らも聴いてくれる方々も「身近な語らい」の方が自然体で居られて打ち解けやすいです。俺らはそんな「現代社会に足りないもの」を中心に感性を発信したいです。
ストリートでは、トラブルもあります。面白半分で絡んできた3人組がいて、ベーシストのシイナは演奏がバカにされたと感じ、言い返してくれました。とても嬉しかったのですが、ドラマーのシンはそんなメンバーを抑えて謝り、場を沈めたんです。ギターも弾くボーカリストのキョウは、「時間が経てば怒りは消える。自由に生きられる知恵がいる」と呟きます。
俺らは個性が強く、4人が出会ったことは奇跡なのです。今を、大切にしていきたいですね。
ロックスeアヤトです!
こないだのツアー最終日どうでしたか?
曲転換中にシイナがカッコつけたあげく,
すっ転んであのキョウ様が大爆笑そして優しく見つめるシンと呆然とする俺アヤトというまさかまさかのハプニングにいやー盛り上がりました!最高です!
……という夢を見ました。ごめんなさい。笑
ところで俺達ロックスeは一見ぐうたらでちゃらんぽらんな4人組に見えますが実は健康管理も人一倍気を使っているんですよ。ドラッグなんとかロックンロールはもう古い!これからのロックンローラーは健康的でアスリート並に気を使わなくてはいけないと思っています。
そんな俺達の間で流行っているのが肉の代わりに豆腐を食べること。豆腐は世界的に有名なヘルシー食品で海外のロックンローラーも食べているんです。俺らの間のブームは豆腐をステーキにしてステーキソースで食べること。ヘルシーで牛肉よりも美味しいのでオススメです。
俺達も大学一年で結成して今年で5年目。気合入れていきます!
こないだのツアー最終日どうでしたか?
曲転換中にシイナがカッコつけたあげく,
すっ転んであのキョウ様が大爆笑そして優しく見つめるシンと呆然とする俺アヤトというまさかまさかのハプニングにいやー盛り上がりました!最高です!
……という夢を見ました。ごめんなさい。笑
ところで俺達ロックスeは一見ぐうたらでちゃらんぽらんな4人組に見えますが実は健康管理も人一倍気を使っているんですよ。ドラッグなんとかロックンロールはもう古い!これからのロックンローラーは健康的でアスリート並に気を使わなくてはいけないと思っています。
そんな俺達の間で流行っているのが肉の代わりに豆腐を食べること。豆腐は世界的に有名なヘルシー食品で海外のロックンローラーも食べているんです。俺らの間のブームは豆腐をステーキにしてステーキソースで食べること。ヘルシーで牛肉よりも美味しいのでオススメです。
俺達も大学一年で結成して今年で5年目。気合入れていきます!
ロックスeアヤトです!みなさん初めまして !
俺はロックバンド「ロックスe」のギター担当のアヤトです。
Facebookのページも更新していますが、次はブログを始める事になり、時代にのってみました。笑
バンドの事や、自分の事、色々書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします。
最初のブログ更新という事で、やっぱりバンドの紹介から書きたいと思います。
メンバーは、クールなボーカル&ギターのショウ、ナルシストなベースのシイナ、優しさの塊みたいなドラムのシン、そしてグループのムードメーカー・ギター担当の俺アヤトの4人です。
中学からの友達で、大学1年生の時にバンドを結成しました。
バンド名の「ロックスe」の由来ですが、俺ら全員ロック好きという事でロックの複数形を意識して「ロックス」にしました。
そして「e」は「earth(地球)」の頭文字です。
夢は大きく、世界、いや宇宙で活躍出来るバンドにしようとノリで決めてしまいました。
そのぐらい凄いバンドになれるように頑張ります !
俺はロックバンド「ロックスe」のギター担当のアヤトです。
Facebookのページも更新していますが、次はブログを始める事になり、時代にのってみました。笑
バンドの事や、自分の事、色々書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします。
最初のブログ更新という事で、やっぱりバンドの紹介から書きたいと思います。
メンバーは、クールなボーカル&ギターのショウ、ナルシストなベースのシイナ、優しさの塊みたいなドラムのシン、そしてグループのムードメーカー・ギター担当の俺アヤトの4人です。
中学からの友達で、大学1年生の時にバンドを結成しました。
バンド名の「ロックスe」の由来ですが、俺ら全員ロック好きという事でロックの複数形を意識して「ロックス」にしました。
そして「e」は「earth(地球)」の頭文字です。
夢は大きく、世界、いや宇宙で活躍出来るバンドにしようとノリで決めてしまいました。
そのぐらい凄いバンドになれるように頑張ります !