アメブロさんあけましておめでとうございます
ロックスeアヤトです!
またまた久しぶりの更新になってしまいました!
クリスマススペシャルライブで、バンドおさめをした俺らでしたが
年が明けて1月1日からメンバーで仲良く明治神宮へ初詣に行きました!!
願いはただ一つ。
"ロックスeというバンドを全国に !"
年明けからガンガン練習してるんだけどまた曲を作りたいという欲がムクムクと。
次は俺が詩書いてみようかなー!
ロックスe-Facebookページ
こっちはちょくちょく更新してるのでそっちも見てねー!
アヤト
ロックスeアヤトです!
ブログ久しぶりに書くからなんか緊張(笑)
Facebookページでは毎週のように書いてるんだけどねー
今回、ブログ更新したのには理由がありまして!
12月25日(金曜日)に、クリスマススペシャルライブを開催します!
前回はハロウィンライブでかなり盛り上がったので
あの日はロックスeにとってかなりのターニングポイントとなったと思います!!
ということで、クリスマスのライブもかなりの気合で挑もうと思っています。
この日には、キョウが作詞した「SnowBaby」も初披露です。
曲名からわかる通り、冬のラブソングです。
メンバー全員でライブに向けていろいろな企画をしています!
必ず素晴らしい思い出となるような日にしますので、
参加予定の方はお楽しみに!
ロックスeのライブは知り合いから知り合いへ・・・
招待された人だけが参加できるちょっとプレミアム感のあるライブとなっていますので
招待された方は是非ご参加ください!笑
ブログ久しぶりに書くからなんか緊張(笑)
Facebookページでは毎週のように書いてるんだけどねー
今回、ブログ更新したのには理由がありまして!
12月25日(金曜日)に、クリスマススペシャルライブを開催します!
前回はハロウィンライブでかなり盛り上がったので
あの日はロックスeにとってかなりのターニングポイントとなったと思います!!
ということで、クリスマスのライブもかなりの気合で挑もうと思っています。
この日には、キョウが作詞した「SnowBaby」も初披露です。
曲名からわかる通り、冬のラブソングです。
メンバー全員でライブに向けていろいろな企画をしています!
必ず素晴らしい思い出となるような日にしますので、
参加予定の方はお楽しみに!
ロックスeのライブは知り合いから知り合いへ・・・
招待された人だけが参加できるちょっとプレミアム感のあるライブとなっていますので
招待された方は是非ご参加ください!笑
ロックスeアヤトです!
みなさん、夢ってありますか?俺個人の夢は色々ありすぎてブログだけで収まりそうもないので、置いておきます!が、ロックスeにも夢があります。
ロックスeの夢でもあり、目指すものでもあり、目標でもあるそれは、「武道館を満席にする」ことです。なんともベタな夢ですが、やっぱり音楽をやっている人間の憧れは武道館です。
ビッグな諸先輩方が音楽を奏でてきたあの場所で、俺もギターをかき鳴らしたいと思っています。もちろん、空席の目立つ武道館ライブじゃなくて満席でしかも武道館の外にも入れなかった人がいるような、そんなライブが出来ることが、俺らの目指す未来です。
ただ、目下の目指す目標は、ライブハウスで満員御礼といったところでしょうか。笑
新曲の"Boy Meet Girl"もよろしくお願いします!
みなさん、夢ってありますか?俺個人の夢は色々ありすぎてブログだけで収まりそうもないので、置いておきます!が、ロックスeにも夢があります。
ロックスeの夢でもあり、目指すものでもあり、目標でもあるそれは、「武道館を満席にする」ことです。なんともベタな夢ですが、やっぱり音楽をやっている人間の憧れは武道館です。
ビッグな諸先輩方が音楽を奏でてきたあの場所で、俺もギターをかき鳴らしたいと思っています。もちろん、空席の目立つ武道館ライブじゃなくて満席でしかも武道館の外にも入れなかった人がいるような、そんなライブが出来ることが、俺らの目指す未来です。
ただ、目下の目指す目標は、ライブハウスで満員御礼といったところでしょうか。笑
新曲の"Boy Meet Girl"もよろしくお願いします!
ロックスeアヤトです!
今日は俺が最高にハマったバンドの話をしますね。
子どもの頃兄がよく見ていたアニメに「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」っていうのがあったんですけど、そのアニメが死ぬほど笑えるアニメで、大好きだったんです。
そのアニメのOPがPENICILLINの「ロマンス」っていう曲で。OPのアニメも笑える感じだったし、変な歌い方をしてたからすげー爆笑して見てたんですけど。
高校生になってから初めてちゃんと曲を聴いてみたら、ギターが死ぬほどかっこよかったんですよ。
それから、PENICILLINのことが気になって聴きまくりました。
バンドのメンバーにも勧めまくったし、必死で練習してコピーもしたし。
今でもリスペクトしています。
今日は俺が最高にハマったバンドの話をしますね。
子どもの頃兄がよく見ていたアニメに「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」っていうのがあったんですけど、そのアニメが死ぬほど笑えるアニメで、大好きだったんです。
そのアニメのOPがPENICILLINの「ロマンス」っていう曲で。OPのアニメも笑える感じだったし、変な歌い方をしてたからすげー爆笑して見てたんですけど。
高校生になってから初めてちゃんと曲を聴いてみたら、ギターが死ぬほどかっこよかったんですよ。
それから、PENICILLINのことが気になって聴きまくりました。
バンドのメンバーにも勧めまくったし、必死で練習してコピーもしたし。
今でもリスペクトしています。
ロックスeアヤトです!
バンドにおいてベースって、普通は縁の下の力持ちっていうか、まぁそんな感じの存在なんだけど、シイナは一味違うんですよね。
男前だからルックスに自信もあるし、それがプレイにもサウンドにも表れているって感じ。
黙々とビートを刻んでいるんだけど、なんか目が離せないっていうかね。
男の俺から見てもそうなんだから、女の子にはさぞかし人気があると思いますね。
ま、本人もそのへんは十分自覚あるみたいですけど。
そんなだから上から目線の奴とかナルとか言われたりするみたいだけど、俺たち
ロックスeのメンバーはみんな小さい頃から一緒なんだし、シイナのいいとこいっぱい知ってますしね。
おちゃらけた俺みたいなんばっかだったら、バンドも締まらないでしょう?
ロックスeのベースは、シイナの奴しか考えられないですね。
バンドにおいてベースって、普通は縁の下の力持ちっていうか、まぁそんな感じの存在なんだけど、シイナは一味違うんですよね。
男前だからルックスに自信もあるし、それがプレイにもサウンドにも表れているって感じ。
黙々とビートを刻んでいるんだけど、なんか目が離せないっていうかね。
男の俺から見てもそうなんだから、女の子にはさぞかし人気があると思いますね。
ま、本人もそのへんは十分自覚あるみたいですけど。
そんなだから上から目線の奴とかナルとか言われたりするみたいだけど、俺たち
ロックスeのメンバーはみんな小さい頃から一緒なんだし、シイナのいいとこいっぱい知ってますしね。
おちゃらけた俺みたいなんばっかだったら、バンドも締まらないでしょう?
ロックスeのベースは、シイナの奴しか考えられないですね。
