明日もし雨でワークショップが中止になった場合は両国のスポットで練習します!!14:00~
誰でも歓迎!!
最寄り駅:JR総武本線「両国駅」または、都営大江戸線「両国駅」です…
わからない場合はコメントください。
もしくわ、下記のアドレスにメールくださればありがたいです。
parkourteamaim@gmail.com
iPhoneからの投稿
誰でも歓迎!!
最寄り駅:JR総武本線「両国駅」または、都営大江戸線「両国駅」です…
わからない場合はコメントください。
もしくわ、下記のアドレスにメールくださればありがたいです。
parkourteamaim@gmail.com
iPhoneからの投稿
