東松山も今日で半分 | ろくざんブログ

ろくざんブログ

カッパやお雛様などの陶人形を作ってます。
仕事に関係有ること・無いこと、気ままに更新していきます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは


丸広百貨店東松山も今日で三日目。


日曜日までですから今日で半分、明日と明後日で終わりです。



昨日百貨店の従業員さんがポニーフックをお買い上げで、早速身につけて仕事していらっしゃいました🎶





写真撮影は断られてしまったのが残念ですが、昨日に続いて今日も付けていらっしゃいます!!


使ったことがないので(当たり前ですが)、実際に使われている姿を見るのはとても嬉しいです🎵


「すぐ取れちゃうんじゃない?」とか「重い?」とか聞かれますが、使ったことがないので。。。(笑)

感想も聞きましたが、全く問題ないようです。

普段からポニーフックの愛用者のようですし。

服の色に合わせて選べるから楽しいようですよ♪


みなさんんもいかがですか!?



丸広百貨店東松山店4階での出店は明後日19日(日)までです!




19日も閉店までやってます!


よろしくお願いします!!