増税間近! | ろくざんブログ

ろくざんブログ

カッパやお雛様などの陶人形を作ってます。
仕事に関係有ること・無いこと、気ままに更新していきます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

福山天満屋ポートプラザハピータウン店での催事も今日から後半戦。
9月30日(月)までです。

この催事が終わると10月になり、消費税増税があります。

緑山窯で直接お買い物ができる場合には、キャッシュレス決済で5%還元の対象になりますが、今回の天満屋さんのように百貨店での催事の場合には、百貨店売り上げとなりますので対象外です。
ちょっと、ややこしいですね(>_<)(笑)





とりあえず、福山で店番をしながらプライスカードを作り直しています。


最初のうちは計算間違いしそうです(>_<)(笑)

とりあえず、今回の福山では8%でお買い上げいただけます。

ぜひ、お立ち寄りください。