どうも、上風です。

 

ブログのネタを考えていたんですが。

 

ゲーム実況者としてこの名前名乗ってます。

そして最近ではTwitter内で競馬予想とかしてます。

 

具体的には馬券買った内容を晒しているだけなのですが←

 

そんなこんなで

超初心者が考える、

競馬予想のコーナー。

急に始めていきます。

今回は高松宮記念ですね。

 

11歳馬スノードラゴンに藤田菜七子Jが乗るとか、

4歳の2強になるのかで話題になっとりますね。

 

そんな中、自分はこんな具合にしました。

 

◎モズスーパーフレア

〇レッツゴードンキ

△セイウンコウセイ

×ナックビーナス

×ペイシャフェリスタ

 

モズスーパーフレアは前走だったり調教だったり・・・

かなり良さそう。というか絶好調じゃないのか?という具合。

ただ高松宮記念が逃げ切りの例。余りないのが気がかりです。。

鞍上の豊Jは3月23日の日経賞でも逃げ切っとるのでその勢いのまま・・・w

 

レッツゴードンキは、期待の念も込めてというのが大きいです。

調子そのものは前年と変わらないようですが、

4枠8番。いい枠じゃないですか。それにこのレース2着2回。

そろそろG1を2勝目達成して、引退させてあげてください・・・←

 

セイウンコウセイ。

このレースを制した幸Jに戻してきましたね。

それに調教もよさそうですし。2枠4番。

面白そうじゃぁないですか・・・?

 

ナックビーナス。

前走前々走2着と好調な気配。

それにモズスーパーフレアと0.2秒差の2着。

するするっと来そうな気はします。

 

ペイシャフェリスタ。

追込み勢の穴馬。上り最高33.1は期待。

3着以内に飛び込んできそうな気配十分です。

 

 

とまぁこんな具合ですかね。

正直怖い馬はうじゃうじゃいます。

 

ダノンスマッシュは勿論のこと。

4歳馬のミスターメロディ。追込み勢のアレスバローズ。

外国人騎手の馬も怖いですね。

1200初挑戦になるロジクライ。

父キングヘイローの弔い合戦となるダイメイプリンセス。

 

・・・ただ、メインは↑の5頭。

・・・に、ダノンスマッシュを念のため入れた6頭3連複を購入。

 

それに8,9,13,15→4,8,9,13,14,15の馬単。

セイウンコウセイの複勝という3点セットで臨みます。

 

さぁ、泣きそうな気がしてとても怖いですがw

当たればいいなぁ。。。

 

では。