毎日かずととーさんの弁当をつくるのですが。

そんなたいした弁当でもなく。
彩りとか栄養とかそんなところでもなく。(いや、一応気をつけますが)

汁さえ漏れなきゃみたいな(爆)

揚物も少ないし。「ゆうべのおかず率」も高いし(爆痤)


おまけに朝ご飯のおかずに「目覚し」としてちょっとつけちゃうしwwwwww



よく文句言わないなあ…(u_u)スマン



だから…今までとーさんの弁当は時々再々本人の好きなモノを入れたり、1個100円の茶碗蒸しやヤクルトを入れたりしてきたんです。
冗談で「フタ開けたらチキンラーメンと生卵と刻み葱が入ってるってどう?給湯室でお湯わかして…」
なんて言ったら激しくウケまくってしまいました。


かずのにもまあ、子供だから…ちっちゃい紙パックのジュースとか…


そしたら。

昨日。
そのジュースが手付かずで戻っていたんですね。


なんで?あんた好きでしょ?と聞くと。

「だって、回りが『なんでお前だけそんなもん飲んどるんじゃ!』って…(-"-;)」

え?これある意味デザートよ?(^_^;)というと。

「かあちゃんかあちゃん…(^-^)」って笑顔でぽんぽんって肩をたたかれてしまいました。


1日分の野菜ジュースとか、いい案だと思ったのに。

まあ、しょうがない。別のやり方考えよう。