慢性腰痛専門整体院 六葉-ROKUYO-

のひしかわです。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


今、コロナについていろんな情報があり過ぎて何が本当かわからなくなりますよね。



1つ言えることはコロナもインフルエンザなども結局は免疫力が高ければ高いほどかからないんです!



マスクをするのも大事ですし、手洗いうがいも大事です!



ただ免疫力を保っているのも大事です!




しかし、免疫力はあげようと思って
すぐに上がるものではありません




実は、体温が1度下がるだけで
30%低下すると言われています。




免疫は内臓(肝臓、脾臓、胸腺)
などが頑張っています




内臓はあれもこれもマルチタスクで動けません
食べ過ぎて消化を頑張りすぎるとそれだけで内臓も疲れてしまいます。




なので、お酒の飲み過ぎや、食べすぎ、夜更かしなど体に良くないことは避けて自分の体をしっかり守ってくださいね!





皆さんのお役に少しでも
立てればなと思っております






  アメブロを見た方限定

初回8000円1980円で受けられます!

 今すぐ予約する

    ↓

080-7733-7300  ※施術中は電話に出られません。折り返しお電話します。

rokuyo.seitai@gmail.com

 

 

日高市唯一の「慢性腰痛」専門

整体院 六葉-ROKUYO-

埼玉県日高市原宿111-2

高麗川駅から徒歩10分

駐車場あり

不定休

診療時間9:00~21:00