慢性腰痛専門整体院 六葉-ROKUYO-

のひしかわです。

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回も普段治療院に来院されている方からメッセージを頂きましたので

こちらで紹介させてもらおうと思います。

 

 

                          40代 男性

 

Q 整体院六葉にご来院していただく前はどのようなお悩みがありましたか?

  慢性的な腰痛※右臀部〜右腰にかけて

 

Q そのお悩みに対して今までどんなことをしていましたか?

  痛み止めの服用や整体に通院

 

Q 当院の問診・カウンセリングはいかがでしたか?

  治療法や痛みの原因などの説明がわかりやすかった。

 

Q 他の整体院やマッサージを受けてみてどのような効果がありましたか?

  良くなったり、痛みが繰り返したりでした。

 

Q 他院と比較して、施術など何か違うところはありましたか?

  痛みの原因は何なのかをとことん追求して下さるところは今までになかったです。

 

 

Q 同じようなお悩みを抱えている方に、何かメッセージをお願い致します。

  先生を信じるしかない。アフターケアなどの方法も教わるとよいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 アメブロを見た方限定

初回8000円1980円で受けられます!

 今すぐ予約する

    ↓

080-7733-7300  ※施術中は電話に出られません。折り返しお電話します。

rokuyo.seitai@gmail.com

 

 

日高市唯一の「慢性腰痛」専門

整体院 六葉-ROKUYO-

埼玉県日高市原宿111-2

高麗川駅から徒歩10分

駐車場あり

不定休

診療時間9:00~21:00