夜分遅くに失礼致します流れ星

昨日、早く寝過ぎて、夜中に目覚めてしまいましたあせる

遅くなりましたが、昨日の測定結果です。


リボン身長153㎝
鏡体重56.7㎏(スタート時よりマイナス0.6㎏)
ダイヤモンド体脂肪率38.3%


体脂肪率は、ウォーキングを頑張っていたら、34%台まで落ちたのですが、持病が悪化したので辞めたら、また元に戻ってしまいました笑い泣き


測定は、あまり神経質にならないように、今後の参考にと記録しています。

あまり一喜一憂していると、私はストレスになってしまうので注意ですあせる


ダイエット本に載ってるような、体重計を捨てて鏡で全身をチェックなんて、憧れてやってみましたが、
毎日同じように見えて、しかも、ブクブクした醜いカラダを見てもため息が出て、また、過食に走ってしまうので、今は、鏡に映った自分を見ても、あまり気にしないようにしています笑い泣きあせる

早く人間らしいボディラインになりたいですあせる

今の私は、ただの太った35歳のおばさんです笑い泣きあせる

なんとかしなければ…旦那さんの為にも、妹の為にも、綺麗になりたいですエプロン香水


頑張ろうピンク薔薇諦めないで、続けていれば、きっといいことがあるよおすましペガサスキラキラ

ゆっくりゆっくりかもしれない、でも私は私を諦めない照れ黄色い花



kureha