職場に競馬好きが

たくさんいます。

かなり

たくさん。

 

え、すぐ馬の話するじゃん。

ってなります。

結構誘ってくれるのに

未だに行けず。

 

 

何が彼らを熱くするのか・・・

 

 

全然わかりません

 ( ゚∀゚)

 

 

 

 

これ観てみた!

 

『群青のファンファーレ』

 

 

 

 

 

 

競馬学校で

ジョッキーを目指す少年少女の物語

 

 

これはすごかった。

 

全13話なのに

同期8人の

3年間がしっかり入ってくる!

 

 

ちゃんと成長してくれるし

壁にぶつかるし

ちょい泣ける

 

キスケ(馬)のとこは

苦しかったー

 

 

なんか終盤になると

アイドル設定なんだったの?

って一瞬思ったけど

あれはあれで必要なのか。

 

あと

皐汰(人間)の心の変化で

 

なんコイツ。

言い方わるっ。

 

って思ったけど

いろいろあるよね。うん。

 

それでもあたしは

なんだコイツのまま終わったなー。

 

 

 

結構胸アツな

いいアニメでした!

 

 

生レース観たいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に

職場の彼らを熱くしているのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金だと思う!!!!!!