最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

 

おうちでシネマです

 

『夜に生きる』

監督・主演 ベンアフレック

製作 レオナルド・デカプリオ

 

アメリカの禁酒法時代の

ギャング映画でした

 

殺し合いのシーンが

たくさん出てきました。

 

苦手ですが、

最後まで

見てしまいました

 

一人一人の

キャラクターが

わかりやすくて

印象的です。

 

私が1番印象的だったのは、

薬物中毒を経て

ギャンブルの悪を

演説していた

エル・ファリングの

狂気が

すごかった❗️

 

ベンアフレックの

奥様も

芯の強い女性でした。

 

最後に

思ったのは

自分のした事は

自分に返ってくる。

 

ベンアフレックの

吹き替えが

「ドミノ」の時は

森川智之さんでしたが、

この映画では

小原雅人さんでした。