偏頭痛の悩み

39歳位まで

頭痛というものを

知りませんでした。

 

パソコンに1日5〜6時

集中して

向き合う生活を

半年くらい

続けた時に

 

初めて

頭が痛くなりました。

コレが頭痛と

いうものか!

 

母が頭痛で

病気に行った時、

キチンと検査をしたら

いわゆる悪い病気ではなく、

 

「頭痛の時はどうしてますか?」

とい医者の問いに

 

「ノーシンを飲んでます」と

母が答えたら

 

病院の先生が

「これからもそうしてください」

って。

 

片頭痛って

そういう扱いなのね。

とその時

思いました。

 

私もたまに

頭痛がした時は

ノーシン

飲んでます。

 

私は我慢しない

タイプなので、

ちょっとでも

痛いかも

って思ったら

すぐノーシン飲みます。

 

すぐに頭痛は

解消します。

 

多分、私は

片頭痛とは言えない

症状なのだと

思います。

 

母もそうでしたが、

片頭痛って

辛そうです。

 

今は

頭痛がしたら

熱中症の前触れ?かも

と思って

水分をとるように

しています。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する