惚れるバンド

 

テレビで見ました

『The Yellow Monkey 2024 SHINE ON』

 

「平均年齢58歳のバンドです」

by 吉井さん

👏👏👏👏👏

 

💕吉井さんのスーツがステキでした

 

💕ヒーセの豹柄、似合ってました‼️

 

💕アニーの💪綺麗だった。

  ドラムを叩き続けるには

  筋肉が必要なんですね。

  上半身、脱ぎませんでしたね!

 

💕エマちゃんギターのデザインに

  こだわりがうかがえました!

 

💕「愛するソナタ〜🎶」

  曲も、バックの映像も良かったな。

  印象に残りました

 

💕吉井さんがマラボーを使うと

  なんとなく嬉しい

 

 

初めて入った

ファンクラブが

イエローモンキーでした

(今の所それが最初で最後になってます)

 

私がファンクラブに

入ったのは、

3rdアルバムが出た後

くらいの時期だったかな?

(昔過ぎて記憶が。。。)

 

解散するまで

ライブもよく行っていました

 

番組の最後に

3曲くらい

MVが流れました

 

いい感じでした💕

 

吉井さんの喉が

まだ本調子では

ないようで、

ちょっと心配になりました。

良くなって

ほしいです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する