崩れない夏コスメ

以前、夏に 

化粧品売り場で

「おメイクお直し

しましょうか?」と

言われました。

 

もう随分前に

日本からは

撤退してしまった

ニナリッチ。

私、

ニナリッチ

好きだったんですよね。

 

その時、

美容部員さんから

「叩き込むのです‼️」

と力強い

アドバイスを

頂きました。

 

塗るのではなく

全て

叩き込むのです。

 

叩き込むと言っても、

力任せではなく、

スポンジを使って

ポンポンと

優しくたたいていくのですが。

 

塗るより

時間がかかります。

 

確かに

崩れにくいです。

 

崩れにくいと

思った化粧品👇

 

 

 

このファンデーション、

「女優肌」崩れない

っていう

誘い文句で

売り出されました。

 

釣られて

購入しましたが、

良かったです💕

 

メイク崩れを

防ぐのは

フィニッシングパウダーの

力も大きいと

感じます

👇

 

 

アルビオンの

パウダーは

透明感も出て

キープ力も

高かったです。

 

叩き込む!

持ちが良くなると

思います