休日の起床時間

以前は、

寝ていたいだけ

寝ていましたが

 

最近は

なるべく

真っ当な感じの

生活習慣を

身につけたいと

思って

 

8時までには

起きる事に

しました❗️

 

人様から

どう見えるか

分かりませんが。

 

8時までなら

と、私が

決めました。

 

ピーマン🫑がほんの少し成長

 

このまま成長したら

イケるかもしれない❣️

 

 

水色の紫陽花の色が

白っぽく

なってしまいました

 

肥料が足りないのかも

しれません。

 

額紫陽花も咲き始めました

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する