今後の展開が気になる作品

日本語のタイトル

「愛なんてただそれだけのこと」

 

どんな思いで

付けられた

タイトルなんだろうと

ずっと

思っていました。

 

最終回まで見て

思ったのは、

友安の方が

最初、年齢差を

気にして

恋愛に

踏み出せずに

いましたが、

 

結局は

相手を

恋しく思ったり

愛しく感じたり

大切だと思う事が

愛で

ただそれだけ

って事なのかな。

 

テニス仲間の4人が、

テニスを辞めたり

クラブをやめたり

 

ずっと一緒に

やってきていたことから

それぞれ別の道を

選択していくシーン。

 

昔の学生時代の頃を

思い出しました。

 

今までずっと

同じ場所で

同じことを

学んできたのに、

この先

進む道は

みんな別々なのだなぁと。

 

初めて

その事に気づいた時は

寂しかったな。

 

最後は

サービス満点に

友安と宗三の

ラブ❤️ラブシーン

山盛りでした

 

イイなぁ〜と

思いました💕

 

「星漢燦爛」とは

全然違った

ウーレイを見る事が

できました。

 

友安役の女優さん、

基本的には

仕事のできる

クールな女性を

演じていましたが、

 

ラストの方の

小悪魔全開モードが

すごいと

思いました。

❤️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する