今後の展開が気になる作品

今週は友安&宋三の

ラブラブ甘々なシーンが

満載でした。

 

微笑ましい感じを

通り越して

ちょっと気恥ずかしいくらい💖

 

恋愛の蜜月期間という感じです。

 

蜜月なんて長く続かないよねぇ~

と心の中で思ってしまいました。

 

そんな自分が

ちょっと残念。

 

登場人物みんなが少しづつ

人として

成長している感じがあって、

(元上司だけ留まってる(笑))

 

生きている限り

1ミリでも成長しながら

過ごせたらいいなと

感じました。

 

宋三が友安のために

バルーンアートを

作るシーンがありました。

 

見た目可愛いですが、

風船を膨らまして

捩じったり、結んだりする時の

キュッキュッツという音が

とても苦手です。

 

二人で仲良く

ジグソーパズルを

するシーンもありました。

 

ジグソーパズル、

幼少の頃一度やった記憶が

あります。

今はムリです。

気が遠くなります。

 

今後は

宋三が試合で復活できるか?!

が見どころになるのかな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する