私のお気に入りシリーズ

 

 

20年前に買った

第4弾 

レモンメレンゲパイが隠している

が面白かったので

 

一気に飛ばして

最新刊第24弾を

購入しました。

 

ひとつひとつ

階段を

上っていけないところが

私の短所?

 

最新がどんな感じなのか

知りたくて

途中を飛ばして

最新刊!

 

私は

コージーミステリー

だと思っていましたが、

 

紹介文では

ロマンス小説ミステリーと

なっていました。

 

確かにヒロインには

2人の気になる男性がいて

揺らいでいる感じが

描かれていました。

 

24弾も続いていると

言うことは、

きっとまだ

結論を

出していないのでしょう。

 

読むのが楽しみです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する