今後の展開が気になる作品

今週の物語りは

友安・宗三

すれ違いの巻でした。

 

一線を越えた故

想いを否定した友安に

対して

真っ直ぐな想いの

宗三にとっては

大打撃‼️

テニスまで放棄状態に。

 

友安と宗三が

冒頭で歩いていた

観覧車の見える景色が

とても素敵だった。

新しく作られた

公園って感じでした。

 

物凄い勢いで

経済発展した

中国ならではの

景色かなぁ〜。

 

あの広大な土地に

莫大な予算を

つぎ込んだら

何でも

作れそうですね。

 

 

現実にはあり得ない、

スポーツ対決で

公式試合にでる権利を

勝ち取った

宗三たち。

 

テニスコートで

サッカー⚽️ボールを

使って

バレーボールのルールで対決!

 

もうこれはドラマの

サービスカット、

お楽しみの

見せ場づくりですが、

狙い通り

楽しませて頂きました♬

 

友安妹の

インフルエンサーとしての

伸び悩み。

 

整形しろ、と

上司から言われて

自分の顔好きです!

と答えた

妹に拍手👏👏

 

それにしても

友安がこれまでに

お付き合いした

男子、クズ男です。

 

ドラマ始めの方で

プロポーズした男も

学生時代の男も

ヒドイ。

 

それに比べたら

宗三は、掘り出し物!じゃ

ないでしょうか。

 

ちょっと

馬鹿正直で

猪突猛進のところ

ありますが、

ご愛嬌ですよね!

と思います。

 

10歳年上の

ためらい。

分からなくもないです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する