☆オアフ島・サンセットクルーズ☆

 

3度目のハワイも

2度目の時と同様に

クヒオビーチでフラ♪を

踊らせていただきました。

ありがたき幸せ。

 

それ以外は観光!

 

サンセットクルーズでは

船内でフラショーがあり

本場のフラを堪能!

笑顔が素晴らしい♡

 

サンセットは

あっという間ですね!!

 

あれよあれよという間に

水平線の向こうに

太陽が沈んでいきました。

 

宿泊先の

ホテルのプールサイドで

ディナーの時に

生演奏で

フラショーを見ることが

できました。

 

ハワイの人たちは

フレンドリーですね!

 

私たちがフラガール

(ガールじゃないが)

という事で

数曲リクエストをして

演奏していただき

ステージで踊ることが

できました。

楽しい経験でした。

 

この時は

ドレスのショップも

3店舗くらい

まわりました。

 

ロングドレス2着購入。

 

心残り!

前回

「ウルフギャング」で

食べたステーキが

美味しかったので、

この時も

楽しみにしていましたが、

予約を取り損ねて

食べそびれました。

 

遅い時間なら

空いていたのですが、

スケジュール調整ができずに

断念。😿

 

この時は、

前2回のハワイに比べて、

観光気分が

味わえました♬

 

ハワイ島、オアフ島、カウアイ島

また

機会があったら

訪れたいなぁと

思います。