今後の展開が気になる作品

現実はここまでスムーズに

事は運ばないよね。と

思いますが、

なんとなく楽しいので

許す!!(笑)

 

友安の親友が

テニスクラブで

栄養士として参加!

ふたりは仲良し♪

 

彼女が作った栄養ドリンクが

友安妹のSNSでバズって

メーカーと販売契約!

 

友安の元上司のテニス選手ご子息も

試合で100位以内に!

 

上手くいきすぎ感

満載ですが良しとしましょう。

 

元上司の奥様が

身勝手な夫に

三行半を

突きつけるようです。

 

元上司、利己的です。

自分の出世しか

考えてない感じ。

宗三を見習え!って

思います。

 

友安の親友とテニスコーチが

なにやら💛が

生まれそうな予感です。

 

宋三が犬みたいで

可愛い。

 

しのぶれど

色に出にけりわが恋は

物や思ふと

人の問うまに♬

 

友安の元上司のご子息が

二人がニヤついているのを

目撃して

関係を察知しました!

 

私からすると

今までも随分と

脇の甘いこと

二人でしてたよね。

って思いますが。

 

宋三が友安に

プレゼントした

スニーカーが可愛らしい。

 

日本ではあまり見ない感じの

デザインでした。

中国ではあんな感じ

人気なのでしょうか?

 

ドラマの中だけなのかな?

紐にピンクのが付いてた。

 

このドラマ

日本で言ったら

昔のトレンディードラマっぽいです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する