☆遠征も楽し②☆

 

新幹線に乗って

名古屋までGO!

 

「オアシス21」という

ユニークなデザインの建造物で

行われたフラベントに

参加しました。

 

新幹線内で食べる

駅弁を買うところから

楽しみがスタート!

 

土日2日間にわたって行われる

イベントで

私たちは

土曜日の午後のステージに参加。

翌日は観光をして帰路

と言うスケージュールでした。

 

イベントが行われる場所が

半野外なため

夏でしたが

会場は冷房無しの状態でした。

 

会場を取り囲む屋内は

冷房ありでしたが、

ステージと控え室に当たるテントは

外になるので

 

とにかくとにかく

暑かった!!

 

のべ数百人という

多勢が参加するイベントなので、

テントの数も半端なく、

スタッフさんの指示に従って!

 

汗だくで頑張った思い出です。

 

踊りなんて

一瞬で終わってしまいます。

 

移動や待ち時間・スタンバイと

長い時間が流れていきますが。

 

曲は3分から4分くらいです。

いかに集中できるかが鍵ですね。

ステージでは

毎回痛感するところです。

 

終わったらお買い物と

名古屋名物のお食事。

ひつまぶしに味噌カツに

手羽先♬

 

次の日は熱田神宮に

お参りしました。