弾丸旅行におすすめの場所

今は昔の思い出ですが、

桜のお花見🌸と

秋の紅葉狩り

2回

日帰りで強行しました。

 

なかなか

シーズンに合わせて

事前に予定を組むのが

難しく、でも

京都行きたい!

 

新幹線のぞみを使うと

2時間ちょっとです。

 

いつもより早起きして、

ランチは京都で湯豆腐。

帰りは駅弁を買って♬

 

円山公園の

枝垂れ桜は見事でした🌸

 

ソメイヨシノは

ちょっと時期が早く

(なかなか時間が合わせられず)

哲学の道では

1本しか咲いている木が

ありませんでした。

残念!でも満足。

 

春の京都が良かったので、

秋に紅葉🍁を

見に行きました!

 

この時は、

常寂光寺〜嵐山で紅葉を

満喫しました。

 

京都の桜や紅葉は

美しい写真より

より美しかったです。

 

日帰りでもイケる‼️

 

1日でも

非日常でリフレッシュ

できました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する