今後の展開が気になる作品

宋三がバドミントンを引退して、

友安が会社を退社して、

序章は終了って感じです。

 

全38話

次から本編ですね。

 

ヒロインの友安には

好感が持てます!

ウー・レイ(宋三)も

好感が持てます!

 

相手が困ったり、辛い思いをしている時に、

助けてあげたい、守ってあげたいという

気持ちは

愛ですよね。

 

宋三にはもう愛が芽生えています。

友安にも恋心が

生まれたっぽいです💖

 

恋愛とは別に、

友安は上司に

ヒドイ暴言を吐かれて

退社しました。

 

その後

元上司が友安を呼び出して、

友安に謝罪し

新しい仕事を依頼します。

 

元部下に自分の過ちを

謝罪できるのも

潔いと思えますが、

 

暴言を吐かれた時も

呼び出されて再会した時も

恨み事ひとつ言わず、

元上司の謝罪を受け入れた

友安が

すごいと思いました。

 

一度でもあんな暴言を吐かれたら

トラウマになりそですが、

友安の器の大きさを感じました。

 

それでも自分を捨てた

父親に対する恨みは

根深いようです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する