今後の展開が気になる作品

このカップルは

応援したくなる感じです♡

まだお付き合い始まっていませんが。

 

宋三と友安が

小さな公園で

シーソーに乗るシーンがあるのですが、

とても楽しそうで

いいなぁ~。

羨ましくなりました。

 

二人で食べていたワンタンが

美味しそうで

いいなぁ~

私も食べたい。

 

友安、パクチーが嫌いみたいで、

取り除いていました。

それを見ていた宋三、

次の時には

友安のパクチーを

取り除いてあげてました💖

こーゆーのはLOVEですね♪

 

ヒロインに言い寄っていた

営業部長は

サイテーな奴でした!!

 

バトミントンクラブの

宋三のライバル、

なかなかに嫌な奴を演じてくれています。

褒めたいくらい

ヤな感じです(笑)

 

宋三のトレーニングシーンに

何故か上半身裸の数カット!

サービスカットですね💛

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する