今後の展開が気になる作品

悲しく切ない展開が

続いております。

 

ニャオニャオに感化された

皇后が

陛下に直訴

 

他人の本心を知るというのは

ショーゲキ的だと思う。

 

普段人は他人の気持ちを

そんなに突き詰めない。

 

ある程度自分の都合の良いように

無意識にあるいは意識的に

解釈していることが多いと思う。

 

皇后の本心を知った陛下の

ショックも大きいだろうな~と

思った。

 

ニャオニャオが婚約破棄の

申し出

 

太子が太子を廃されたのですが、

一度も画面に出てこなかった!

影薄っ・・・

 

どこかの地方へ

飛ばされていました!

 

51話でスッキリしたのは

リンブーイーを弾劾していた役人が

罪を暴かれて

捕まったところです!

ここだけはスッキリしました。

 

ようやくニャオニャオの母が

娘に対する態度が悪かったことに

気付きます。

ニャオニャオは

皇后の元へ。

母気づくの遅いよ~!!

 

物語は5年の月日が流れ、

ユアンシェン、ニャオニャオに

求婚します。

 

一途だなぁ~。

ニャオニャオの中から

リンブーイーが消えるまで

待つって!

切ない。たぶん消えないと思う。

 

リンブーイーの側近兄弟。

兄の姿が見えない。。。

どうしたのだろう?

まさか死んでないよね?!

大けがしてたけど。

 

52話後半、

リンブーイーに片思いの

腹黒い女性が

何やら不穏な感じで

つづく

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する