今後の展開が気になる作品

リン・ブーイーがニャオニャオを

みそめて、大切に思っている気持ちは

伝わってきますが。。

 

強い!!

自分のする事に迷いがない。

思い込みも激しい。

権勢がある!

 

圧倒的な力を持つリン・ブーイーに

真っ向から

自分の意見を言えるニャオニャオも強い!

 

今も昔も「自由」は

勝ち取っていくものだと思う。

自由を得るには何かと闘っていかないと

手に入らないよねぇ~と思う。

 

ドラマの冒頭に

ニャオニャオ母の愛情が

感じられる場面がありました。

ニャオニャオ本人に

伝えてあげてよ!!って思いました。

 

頭脳明晰でちょっと性格がヒネた

ユエン・シェン。

彼もまた母親の愛情に

飢えていたことが発覚。

なるほどね。

 

ニャオニャオのおばあちゃまの

物欲が凄すぎて

笑えます(^^)/

 

能天気にリン・ブーイーに

話しかけるところも

面白かったです。

 

お仕事大忙しの

リン・ブーイーに変わって

ニャオニャオの家に

聘礼品を届けた汝陽王が

ニャオニャオとの会話で

覚醒!!

 

口うるさい奥さん王妃と孫娘に

ガツン!!と言い放ったシーン。

スッキリしました!!

 

来週はリン・ブーイーとニャオニャオが

どう歩み寄れるかが

描かれそうです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する