今後の展開が気になる作品

遂に仙族と月族の

闘いが始まってしまいました。

 

戦闘シーンはやはり

殺伐としてやりきれない思いに

駆られてしまいます。

ドラマだけど。。。

 

東方青蒼、空飛んだ!!

ついにスーパーマンになった。

 

小蘭花を助けに向うのですが、

砂漠のような所で、

小蘭花と東方青蒼が

這うように匍匐前進!

 

わぁこの撮影、強風の中、

口の中が

砂だらけになっているのでは?

とか思いながら見てしまいました。

 

小蘭花が自害したことで、

10万人の兵士も帰ってきたし、

現在の闘いで死んでしまった人たちも

全員、生き返りました。

そして100年の休戦が交わされました。

 

でもこの世界何万年も寿命があるので、

100年なんて、

人間世界の1年くらいかもしれませんね。

 

赤地女子も目覚めて、

ヨウコウは大満足ですが、

ヨウコウの罪深さは

隠しきれないようで、

赤地女子に見破られそうです。

 

東方青蒼が小蘭花が

亡くなったことを受け入れられず、

自分の創り出した夢の世界に

閉じこもってしまいます。

 

気持ちわかりますね~。

自分が生きている間には

もう二度と会えないっていう想い。

 

現実ってなんだろう?って

思ってしまいますね。

亡くなった人は本当に現実に

いたのだろうか?

自分がひとり、残された世界は、

ほんとうに現実なのだろうか?

 

小蘭花には甦る可能性が

残されていることを知った

東方青蒼は目を覚まします。

 

夢の世界が壊れていくシーン、

とても幻想的で

綺麗でした。

 

残りあと4話💖

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する