今後の展開が気になる作品

今週は重苦しい展開で、

私の気持ちも

重くなってしまいました。

ドラマだけど。。。

 

29話では、

東方青蒼と小蘭花の愛と絆が

固く結ばれる

展開でしたが。

 

仙族と月族の戦いに、

振り回されるカタチで。。。

東方青蒼の苦悩が

際立ちます

 

東方青蒼は

業火を取り戻せて

いませんでした。

 

Youtubeで、『蒼蘭訣』の

動画がアップされていて

(10分前後くらいのショート)

 

気になるので、

見てしまっています。

日本語の訳詞はないので、

セリフは分かりませんが、

 

映像だけでも

少しだけ

わかります。

 

なんとな〜く、

2人はハッピーエンドかな。

程度には。

 

詳細、知りたいので、

あと6話、

楽しみにしています。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する