今後の展開が気になる作品

☆時代が違うし、

お国が違うし、

ドラマだし、

と思って、なかば呆然と見る。

 

周りから結婚を反対されることって、

現代でも、日本でも

現実でも

あることだけど。。。

 

その対応策が、

肉体的痛みを伴う刑罰で

愛を証明するのか?!

 

まぁわかりやすいと言えば

分かりやすいが。

 

小蘭花曰く

「愛のため、責を負い、代償を払う」

2人とも究極の選択ですね。

 

愛のため、責を負い、代償を払う

事は、

今の世でもある事ですが。

 

☆長コウが有無を言えない

理路整然とした明確な理由で、

小蘭花に

振られていました。

せつない💙

 

☆業火が使えるようになった

東方青蒼が

業火を使わず、

冷静に、丁寧に、正々堂々と

小蘭花への愛情を宣言したシーンは

とてもカッコ良かった♡

ステキ💘

追記

東方青蒼は

業火を取り戻していませんでした

 

☆だんだんクライマックスに

近づいてきたので、

今まで明かされていなかった、

色々な人の

秘密なども明らかに。。。

 

次週も楽しみです♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する