今後の展開が気になる作品

物語は佳境に入ってきました。

 

私は、戦神の長コウより、

人間界のいつもニコニコしている

長コウが好きです。

 

東方青蒼の婚礼衣装姿は、

青蒼が

華奢に見えました。

衣装が与える印象って

大きいですね。

 

東方青蒼は、

いつもの世界に戻った時の、

ゴージャスな

羽織りがお似合いでした♡

 

いったいどうなるのだろう!?

長コウは赤地女子に殺され、

赤地女子は東方青蒼に

殺されてしまいますが・・・

 

命簿の解釈の違いがあったようで、

長コウは灰にならず、

赤地女子の元神はヨウコウの手に。

 

人間界でいろいろ学んだ長コウは、

兄の考えから離れ、

独自の考えを

持つようになります。

素晴らしい!

 

小蘭花が息山神女だと

東方青蒼は知りましたが、

本人はまだ気づいていません。

 

東方青蒼の弟君が、

小蘭花を疎ましく思っているので、

気がかりです。

 

迷える魂を救うため、

東方青蒼と長コウが

一緒に琴を奏でる事に!

 

黒と白の

イケメン対決で、

目の保養です❤️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する