自家栽培しているもの

ミニトマト🍅3個食べました。

今は、緑のトマト🍅が

すずなり?です

いつ食べられるのかな?

 

スーパーで買うトマト🍅は、

当たりハズレがある気がして、

なかなか手が出せません。

 

美味しいトマトを

食べてしまうと、

スーパーのハズレトマトは、

何の味もしないように

感じてしまいます。

 

甘みと酸味がちゃんと欲しいですよね。

 

私、トマト🍅は、

缶詰を使うことが多いです。

 

トマトスープやトマトソースは

たいてい缶詰を使っています。

カットタイプより

丸ごとタイプが好きです。

 

 

 

 

 

 

自分が特別こだわっていないものは、

同じメーカーではなく、

適当に、バラけて

使うようにしています。

 

食べ物ではありませんが、

美容院で、

シャンプーは、同じモノを使うより、

2、3種類を

ローテーションで使った方が良いですよ。

と言う、アドバイスを聞いてから、

なんとなく、

いろいろなモノを

買う時にも

そう言う習慣が

ついてしまいました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する