今後の展開が気になる作品

全てがまぁるく収まって

HAPPY♪

「家族」がひとつのキーワードに

なっているドラマでした。

 

初めて?トーゴ父が、

父らしい振る舞いをしておりました。

遅いよ!!

 

家族だから♥と北村匠海くんを

受け入れ

 

ほんとはみんないい人だった。

っていう展開でした。

 

山田君とあやかの結婚指輪の

デザインがステキでした。

 

ウエディングドレスのバックデザインも

ステキでした!

 

山田君の作る料理は

いつも美味しそう♪

 

アボカド美味しそうだったなぁ~

フレンチトーストも

とても映えてて、美味しそうでした。

 

バーベキューの機材?が

凄かったです。

本格的高級バーベキュー機材が

満載でした。

 

山田君の、上唇の片方を、

キュッとつり上げるしぐさ、

上手。

私にはできない。。。

 

演出で、擬音?が

ヒュイっとかピヨ~ンとか入るのが

好きでした。

 

シーズン2はあるのかな?

お正月の特別枠とか。。

あったらいいな。

 

ワンコにも会いたいし♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する