今後の展開が気になる作品

思ったより大変でした。

今週の2話では、

即位できませんでした。

来週ですね‼️

 

鉄ゲンと盛庸が守る済南城を

なかなか落とせないまま、

燕王軍も鉄ゲン側も

負傷者、死者が増え続けます。

 

そんな中、打開策として、

鉄ゲンが出してきた話に、

燕王、乗ります。

世美や朱能は反対しますが、

燕王は、鉄ゲンを信じると言う。

 

見事に裏切られ❗️馬を失い、

自身も怪我を負います。

 

立場や考え方の

違いではありますが、

鉄ゲン、燕王を罠にかけた!

まぁ

鉄ゲンの正義なのでしょう

と思いますが、

私が燕王だったら、

恨みますね!

 

城を諦め、

野外戦になりましたが、ナント

朝廷組に惨敗。

大事な部下、世美を失います。

 

勝った朝廷側の武将盛庸は

世美の亡骸をキレイに

整えます。

殺したくなかった気持ちが

表れてました。

 

惨敗した燕王、

戦う気力をなくしますが、

妻、王妃に

またもや力づけられ、奮起!

素晴らしい内助の功❣️

 

燕王が皇帝になれたのは、

王妃の力、大きい‼️

 

奮起した燕王、元々戦略家なので、

朱インブンがいる

皇居を目指して

勝ち進みます。

朱インブン、ご乱心。

 

朱インブンは自害したのかな?

燕王が都入りした時には、

亡くなっていました。

 

このあと、燕王が

これまでの朝廷側の役人や

鉄ゲンとどう向き合うのか

気になります!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する