自分と人の評価がズレてたもの

プリンの好み

 

私はプリン大好き❤

もう随分昔の事ですが、

なめらかプリンと言われるタイプ、

クリーミーなタイプのプリンが

出始めた頃、

 

私的には、感動モノで

お気に入りになったプリン🍮が

ありました。

 

毎日リピートして

食べたいくらいに。

 

この感動を、貴方にも!と

言う気持ちで、

周りの人にお薦めしたのですが

 

ビックリした事に、

私の感動を

分かち合える人が

誰もいませんでした。

みんな感動しなかった。。。

 

決して

美味しくないわけじゃないけれど

感動するほどではないと。

 

私にとっては、

画期的なプリン🍮だったのですが。

 

美味しいと思うものは

人それぞれなのだなと

身に染みた経験です。

 

私はプリン🍮は

卵と牛乳タイプから

クリーミーなタイプまで

全部好きです❣️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する