7話はどちらかというと

付き合い始めた二人の

イイ感じがメインでした。

 

8話では

ヒロインが、

元カレの婚約者の私怨から、

仕事で追い詰められて、

見ていて苦しい感じでした。

(最後に逆転します!)

 

ふたりの恋愛も、

周りからとやかく言われ、

私が言われているわけでは

ありませんが、

モヤっ・イラっ

 

今彼に、

パリから仕事の依頼が入ります。

 

その流れで、

ヒロインの行き詰っていた仕事にも、

希望が生まれます。

写真・スケッチブックのメモ、

ヒロインが大切にしていた

フランスの思い出の

全容が明らかに!

 

スッキリ!

 

恋とは別に

ヒロインと社長令嬢の

友人ミスク。

 

このミスクの病気が

暗い影を落としています。

このドラマに、

どんな感じで必要な

要素なのか、見守りたいです。

 

 

イヤな女性かと思っていた

社長令嬢。

実はそうでもなくて、

憎めないキャラでした。

 

好きな人に向けられている

笑顔って

イイですね💖

 

見ていて

幸せな気持ちになります。

 

恋愛ドラマの良い所って、

こんなところかな~。