今、別れの途中です。

という、タイトルに

まず、ちょっと惹かれます。

 

人生、生まれてから死ぬまでが、

途中だよね~と

思いつつ、

このドラマは、

誰が誰と(何と)

別れる途中であるのか?

って気になります。

 

今のところ、

突然姿を消した元カレ、

実は亡くなっていたという事実と

別れの途中のようです。

 

そして元カレの弟と

運命の出会い。

お互いに惹かれ合って、

お付き合いが始まりそうです。

 

ヒロイン率いるデザイン室の

ファッションショーの

シーンがたっぷりあったのですが、

面白かったです。

 

デザインの形に

韓国独特のスタイルを

感じました。

 

実際に現実のメーカーと

タイアップして

市場にだしているのかな~と

思いながら見ていました。

ドラマの中だけでは

もったいないですよね。

 

6話の最後に

亡くなっている元カレから

ヒロインのスマホに

連絡が入ります。

 

私の予想では、

ユジョンって人が

送ったのではないか?と。

 

ユジョンと言う女性は

亡くなった元カレと

関係のあった人のようです。

つづく

 

PS.

ちょっと癇に障る社長令嬢ですが、

ヒロインとの

友情は大切にしてるようでした。

そして

なんだかんだと、

PR会社社長と

良いコンビになりそうです。