なんとなく、見みました。1話・2話。

主演

ソン・ヘギョン ✖ チャン・ギヨン

 

ファッション業界で、

バリバリ働いている女性と

ファッションカメラマンが

主人公なのかな?

 

韓国ドラマで見る、

ファッションは、

デザインや着こなし方が個性的。

日本とのお国柄の違いがうかがえます。

 

感想・評価をのぞいてみたら、

最初は面白かった・・という

感想がいくつかありました。

 

確かに、2話見て、

どうなっていくのかな~という

期待感は持ちました。

 

主人公(男性)が偶然出会った女性(ヒロイン)は、

亡くなった兄の元カノ?

元カノ、人間不信と言うか、

愛に後ろ向きですが、

それは亡くなった兄のせいでしょうか?

 

そのあたりの過去のいきさつと、

現在のファッション業界の

あれこれを

続けて見てみようかなと思いました。