検事と財閥の奥様が

瓜二つで

奥様は逃亡

検事は事故で記憶喪失になり

財閥の奥様と間違えられるところから

物語が始まります。

 

何と言っても

女検事の、真理と本音をつく

セリフが爽快感あふれて

面白く、スカッとします。

 

本音を言う分、敵をたくさん

作ることになりますが、

敵とは断固戦う姿勢を

崩さないところが、素敵です。

 

頭脳明晰で、しかも、腕っぷしが強い!

勇敢でたのもしい!

良いな~って思います。

 

韓国ドラマ、あるあるで

根底には復讐!があるのですが、

コメディタッチなので

楽しめます

 

人を殺すことに、罪悪感をもたなくなった

サイコパスな長女や

自分の権力保持のためには

家族を犠牲にすることも

厭わない父

財閥に媚びへつらって、

私腹をこやす検事長

などなど悪役もたくさん出てきます

 

そんななかで、女検事(女優イ・ハニ)の味方

恋人役は、俳優イ・サンユンです。

 

女検事の後輩、アン・ユジュン(俳優イ・ヴォングン)

ソフトなイケメンです♪

 

気軽に楽しめるドラマとして、

おすすめの作品です