彼氏がミュージシャン♪だって

 

夏休み明けに

激変する人がいるという話は

本当です!

 

学生の時の事です

あまり会話を交わしたことが

ない程度の同級生でした

 

夏休み明け、友人が

「あの子、変わったよね~」と

「え、誰の事?」

友達が教えてくれた方向を見ると

エッ、誰?

同級生にいた?

 

地方から東京に出てきた人で

夏休み前までは

とても地味な感じの人でした

ヘアスタイルが

アフロみたいなクルクルパーマで

メイク濃いめで・・・

服装もテイストに変化が

 

私「何故、あんな感じに?」

友人「彼氏ができて、ミュージシャンらしいよ」

納得!

 

全然、悪くないです。

ただ激変に驚きました

彼氏であんなに変われることが

凄いと思いました

 

夏休み明けに激変していた同級生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する