大好きだった「うらみちお兄さん」に

続くお気に入りに!

今回はアーニャがイーデンに入学するエピソード。

アーニャのクラス担任寮長ヘンダーソンもユニーク

このアニメ、ユニークな人たちしかいないのですが。。

エレガンス!が世の中を平和に導く!

すべてはエレガントであるべきと考えています。

ちょっと偏屈な感じですが、

この人、面白い。

極端なので笑えますが、

みんながエレガンスだったら

争いごとは減るよね。って私も思います。

 

ハハ(ヨル)は殺し屋なんですが

とても子供想いで

教えも素晴らしい!

良い母だと思う

ロイドの独り言も面白い

偽物ファミリーですが

なかなかいい感じです

 

これからスパイの任務も絡んで

おもしろさ続きそう

毎週楽しみ♪