週末に会えない彼。

今何してるのかな。

会いたいな。

私の恋は純粋だ。

私はまっすぐに彼だけを見つめている。

 

チロチロリン♪

あ、彼からラインだ

『泥棒ネコ』

 

 

画面を見てからどのくらい

時間が経っただろう。

動悸ってほんとにするんだね。

呆然とするってほんとにあるんだね。

 

ラインは泥棒ネコ で終わったままだ。

その文字に込められている怒りは届く。

ドラマの中でしか耳にしたことがないワード。

私を泥棒呼ばわりする人は一人しかいないだろう。

 

愛するって早い者勝ちのゲームじゃないはず。

でも後ろめたさは拭い切れない。

でも悔しい。

私の方が形勢不利だ。

 

冷静になろう。冷静になれば

私の知らない私が顔を出し

何か良い策を思いついてくれるだろう

End