お久しぶりです | 暦囃子〜レジンアクセサリーと日常〜

暦囃子〜レジンアクセサリーと日常〜

農学系女子大生生のハンドメイド(レジン)だったり、ペットの猫だったり、絵描きだったり、ゲームだったり、卒論だったり、就活だったりに浮気している日常ブロク

たまに伝統行事(宗教?)や悪食な事(虫食や狩猟など)も呟くかもなので注意して下さい(>_<)


って少し前に同じ題つけましたね
もう大分前の更新から経ってしまいました...(>_<)

色々作ったりはしてたのですがブログが面どいえ、更新のタイミングが掴めなかったので....

まえの記事でどこまでのせましたかねー?
なんだか今更全部のせるのもあれですが、ちまちま更新していきます~

卒論の息抜きに…


ってなわけで大分前に作ったやつごっちゃり
{DE0E9A31-77FF-41B4-997F-E214D96AE675:01}
これ友人に見せた時にケースのデコってすごいね!と言われたのですが
ごめんね、私が考えたわけじゃないんだ!

このダイヤ型ではフロスト状になってしまうので何処かでヤスリとコンパウンドを手に入れて磨かなければ…

レジン一式はまた(帰省中の)友人宅にあるので、家にあるものを加工したり粘土に挑戦したりしたい
…したいのですが我が家にはクーラーというものが存在しないので少々物作りには辛いです
手汗が…