翼猫とか | 暦囃子〜レジンアクセサリーと日常〜

暦囃子〜レジンアクセサリーと日常〜

農学系女子大生生のハンドメイド(レジン)だったり、ペットの猫だったり、絵描きだったり、ゲームだったり、卒論だったり、就活だったりに浮気している日常ブロク

たまに伝統行事(宗教?)や悪食な事(虫食や狩猟など)も呟くかもなので注意して下さい(>_<)


久々のレジンチャーム
{082E6DF7-AC0D-4843-A69D-9A7E70862A44:01}

翼猫さんです
した塗りだけしてあって薔薇を使うことだけは決めたまま暫く放置されてた奴です
翼のドロップビーズと下の肉球チャームがゆらゆら~
枠からはみ出すものやゆらゆら揺れるものが好きなのですが自分で使うには邪魔...と思ってしまうのですよね~
壊れやすそうだし
とりあえずポーチに付けて様子見です


それと初レジン➕プラ板
{FF2F200A-1EBF-4034-A00B-45BC09094AC7:01}


なぜか滲みました(´・_・`)
家紋は水墨画風とか言ってみる...いやダメか
そういや、この家紋商標登録されているらしいですね
販売目的で無いので大丈夫だとは思いますが一応気をつけた方が良いのかも


これらを作るときにはプラバンがくっつくし、ヘアゴムに至ってはuvランプに入れた時に指にくっついて半硬化のままべりっと剥がれるわで散々でした笑
ただ雑なだけとも言う笑

UVレジンがべりっとなったのは何かに応用出来そうですね~水の表現とか


今日は初めてハローワーク行ってきました~
親切で優しくて良かった...!

とりあえず公務員志望ならそっちに集中したほうが良いとアドバイス貰ったのでおとなしく勉強しようかな...
にしても何から勉強すれば??

という就活舐めきった感じですが
無事就職できるでしょうか...笑