学校が始まった | 暦囃子〜レジンアクセサリーと日常〜

暦囃子〜レジンアクセサリーと日常〜

農学系女子大生生のハンドメイド(レジン)だったり、ペットの猫だったり、絵描きだったり、ゲームだったり、卒論だったり、就活だったりに浮気している日常ブロク

たまに伝統行事(宗教?)や悪食な事(虫食や狩猟など)も呟くかもなので注意して下さい(>_<)


英語ゼミの論文和訳が進まなくて積んでいます\(^o^)/

失敗したけれど形にはなった懐中時計ネックレス
気に入ってはいるので愛用してます
{20309DC2-7328-4A82-8196-B08F8CF94494:01}

と、なんだか失敗君のモンスターボールレジン
丸いのは気泡が抜けない>_<
ヒートン届いたら加工します
{2A31B852-5B50-465D-BED0-E563D2E656F1:01}

あと、ふざけて2液を混ぜてから着色したら硬化不良起こしました\(^o^)/
端っこのピンクっぽいやつです

{CA7BA3D1-3205-41AD-9DD4-D67B289A2655:01}
試作バレッタ
バレッタの出来以前にバレッタ使わない気がします...どうしよう


{8E342B94-7CBE-4821-8FC6-8BE350F54922:01}
と、試作ヘアゴム
耐久調べた後従姉妹の誕プレ用に何かしら作ろうと思います^ ^
とりあえず猫は尻尾が髪の毛に引っかかってしまうのでヘアゴムは向いてなさそうです笑




最近は服買う時に作ったアクセサリー類が使えるかを考えるようになりました笑
服に頓着しなかったのでちょっと良い傾向ですね~

学校は色々立て込んでますが
なんだかんだでエンジョイしてます
今日もカラオケ行ったしね

大学も最後の年なので色々楽しみたいです( ´ ▽ ` )