こんな時、六甲颪は近畿で途中で蒸発するから北関東の筑波颪、赤城颪、秩父颪から3本の冷たい風が吹いてくれないかな〜?って〜

 其々の颪に関係する歌を聞くのも〜。暑い時はあかぎしぐれを食べるのが👍スーパーマーケットに行ったら取り扱いがないみたい


★帰宅してから食べた↑
 スーパーマーケットに入店し、さり気なく上を見たらポイント3倍の日だって。



グリーンキューイフルーツ〜。小ぶりで、15個入っていた。



5個ずつに分けて、袋に入れて冷蔵庫に。暫く置いたら美味しく食べれるかな~🤔

 首にかけたヘッドフォンみたいな扇風機。弱い熱風が吹いて役にたたず😖3年位になるから劣化?パワーが更に強いやつ買わなきゃ駄目かな?水のボトルは、3.7L。それを2本。上記レシートの内容から重さがわかるかも。両手で抱えて歩き〜信号なし十字路を2本超えて6分位歩いて階段を登って〜って。今、気付いた事。動き方が、遅くなっている。暑さかな?


晩飯を食べて、胃薬を服用して〜。寝ます。エアコンは、27℃に設定。

 本日もお疲れ様でした。暑い中、お立ち寄り下さり有難うございます。深夜にもエアコンを止められません。ではまったね👋👋👋👋👋👋