今朝は、不燃ごみを出してから〜

クロワッサン一個〜ブルーベリージャム〜アイスミルク珈琲だけ。


昼は、お腹空いた感が無し。


買い物1〜帰宅〜汗で買って来た練乳小豆バーを一本。

最後の方で床に落ちてしまい廃棄。🥴


買い物2〜箱ティッシュの最後無し。買いに〜

余り食べるぞ〜って感無いからブロガーさんが行かれる店でいっか〜?って言っても店舗の場所が違うだけ。




青さの味噌汁。


デザート。あの珈琲チェーン店より安上がりかな😅
帰宅〜、喉が真っ赤。喉スプレーして〜。夜中に、起きちゃったりして体調不調かな〜🥵でも、やる事は色々有るから〜


下の界隈は、こんな感じで出店も〜子供達が喜んでる。


道一本で、商店街が分断されていて向こう側は何時も通りだ〜。ま〜、自分はよそ者なんで〜そっと見守るだけ〜。

昨夜、頭を使ったからかな?初めての?まさかのeSIM初体験。

まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋😄