買い物しながら、昼飯は食べたくなかったからパス。


家に帰って、何かな〜夫婦で料理したり自分でまかない飯みたいな美味い飯が作れる訳じゃなし


業務スーパーで、ベルギーワッフルと台湾カステラ。



ちょっと飽きた、アイス最中系。だれかのブログに、あったような?赤城しぐれ〜白熊くん@98円税抜


茹でた、きしめんは随分売れていて6袋位しか無かった。ガス料金節約で、茹でた麺で賞味期間は短くて安きゃ〜直ぐに食べれますからね。荷物が増えて薬局チェーン店も。買い忘れて、荷物を冷蔵庫の中に収納。

 買い物して、割引券もらった。1500以上購入したら15%引き。1000円〜500円上がった。家電量販店のオンラインショップなら、いつでも10%ポイント加算。支払い方法で微妙だ😁身体が小さいとか加齢で〜とか配達料込みの価格だろうから〜

 歩いていて、陽射しに照らされ〜何かね〜。お腹空いてきたような〜。道沿いには〜喜多方ラーメン坂内。以前、食べ過ぎて見るとなんか胸がモヤモヤ〜他には牛丼の松屋、すき家、バーガーキング、他ラーメン🍜2な方が来られる横浜家?鷹の目とか。天丼にしようかな〜店が空いていたから入って座ろうとしたら箸ケース界隈でハエを発見して注文すらする前だから店を出て、回転寿司屋さんに。何か混み合っていた。で、ブロガーさんがファーストフード店のポテトの事が紹介されていたから久々〜バーガーキングへ。
テイクアウトで、家で。

ワッパチーズJR?税込み650円。あれ?マクドより安い?コーラMサイズ。こちらも並んでいたがさほどでは無かった。斜向かいに出店したロッテリア。池袋では、サンシャイン通りの入口の店を一回位。大宮そごうの店を1回か2回位かな〜。今は、大宮そごうには無いとか。錦糸町に行けば必ず有るかも知れない。が、これって用事が無いからな〜。
2階には、色々とグルメな方向けの店が有る。コメダ珈琲さんは、値段が高いけど店の雰囲気を買うって感じかな〜。誰かと一緒に行くより独りで静かな空間を楽しみたいな〜って思うが8割が女性の方々。楽しそうに笑顔になっている。店の利用は、同じ店?地域とかでも違いが〜

 この春、デリバリデビューして身体が大丈夫なら店に買いに行って、家で食べれば安い👍って。

 大戸屋さんの和食は、たま〜に忘れた頃。焼き魚定食を食べに。家で焼くと、後片付けがな〜😱

 秋刀魚食べたいけど、この秋。8月の旧盆過ぎには〜中学生の頃の夏休み。釜石の市場の前で海釣りを初めて体験。秋刀魚を釣った〜けど〜やはり餌の付け方?つり堀屋で鯉を釣るのとは違う。それ以来、釣は〜
 ブロガーさんのを拝見して〜🤔って感じかな😅
 
 自分的には、夏は5月〜7月だから夏真っ最中。

 本日も、エアコンで何とか寝なきゃ。タイマー忘れると寒くて起きちゃったら大変だ〜ながら食い〜時間で食べるの身体に悪そう〜。
オジギソウを購入。


本日もお立ち寄り下さり有難う御座います。
まったね〜👋👋👋👋👋👋👋👋