今の時間帯、九州地方や〜中国四国地方とか雨の警報が出されている地域も。


雨雲は、風に流されながら移動して行くが同じような場所に停滞。留まるって事かな🤔


雨雲が、風で流されないようにって?


何か、自分が頭の中には。もしかして〜

妖怪ヌリカベ

人間を、懲らしめているのでは?と。ゲゲゲの鬼太郎でも、呼ばなきゃね

妖怪ヌリカベが、留めている曇には曇に対決してもらいたいと〜下の写真の左下から斜め上にドリルバーみたいな長いのを咥えた猫さんに見える(自分的には。今朝は違って見えたけど〜)猫さんに、線状降水帯の曇をやっつけて欲しいな〜


*写真は、おっちゃんから許可を頂いてます👨‍❤️‍👨有難う御座います〜シンさん


まさか?お父さんが妖怪の頭。"ぬらりひょんの孫"じゃない事を🙏



災害が起きない事を、願っています⛩️🙏


本日も、お立ち寄り下さり有難う御座います。

まったね〜👋👋👋👋👋👋